島根県初上陸!高級食パン専門店『もう言葉がでません』の“早起き体質になっちゃう”食パン
朝起きるのが楽しみになっちゃう♪高級食パン専門店『もう言葉がでません』がシャミネ松江内にオープン
鳥取県に3店舗を構える話題の高級食パン専門店『もう言葉がでません』が2020年11月28日、島根県にも初上陸しました~!
場所は松江駅構内の『シャミネ松江店』の中。
構内でもかなり目立ちます!
いろいろな店舗が連なる中、ひと際目立つピンク色の外観が映えてます~!
「あ!明日の食パン切らしてるわ~」と気づいた時、通勤通学の途中に立ち寄ることもできるし、最初の20分間は無料の「松江駅前地下駐車場」に駐めて仕事帰りさっと寄ることもできちゃいますよ。
【合わせてチェック】『もう言葉がでません マルイ両三柳店』の記事はコチラ
細かいデザインにも注目してみて(^^)
『もう言葉がでません』はくちどけのいい食パン2種類をラインナップ!まずは“生”で!
『もう言葉がでません』では、2種類の食パンをラインナップ!
上品でふんわり、くちどけの良さにこだわった「なまの口どけ(プレーン)」(税別800円・2斤)と、サンマスカットレーズンがたっぷり入った「まぼろし(レーズン)」(税別980円・2斤)。
オススメの厚さは少し厚めの25~30mm。保存する時はスライスしたパンを1枚ずつラップでくるんで、冷凍保存がベストです。
ふわんふわんに柔らかい食パンをまずは生で。
もっちり柔らかい食感の後のなめらかな口どけに驚き!(まさに、言葉がでません!)
ジャムを付けたり、トーストしてももちろんオイシイ! カリッと香ばしい食パンも好みでした♪
自宅用、お土産にもピッタリな“ちょっと贅沢”な食パン!
ご自宅用はもちろん、お土産にもオススメです。
2斤の食パンをもらうとテンションあがっちゃいますよね。おまけに派手なデザインの袋だけでもネタがつきません!
寝坊防止(!?)にもなるかもしれない、『もう言葉がでません』の食パンをぜひじっくりゆっくり、味わってみてくださいね~♪
鳥取・島根のお仕事情報
この記事を書いた人
タウン情報ラズダ編集部
編集部あつきち
タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。
好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!
取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!
【あつきちの過去の記事一覧はこちら】